おぱよ~

昨日今日の夜のNHK とTBSのニュースのこと
書いたんだけど
今のところ
今朝からのWSには

北京物無いですね

今日は北京で色々あるだろうから
今日の夕方から
夜に動きがあるかなぁ
とかも思うんだけど

中国の新聞見ると
朝日、TBS,NHK の文字はなんとなくわかる

だけど
後はよくわかりません。


前の温家宝さんの時も
日テレは流れ無かったよね
日テレは中国物はXとかって
その時に聞いたんだけど…

このところ
スマップさんって
金曜日に色々イベントとかあって
WSも
土曜日に結構流れておしまいってパターン多し

金曜日好きなんでしょうか???
出来たら
違う日のほうが確保しやすいんだけどね
まぁ
仕方ナス

先週の西武園イベントも金曜日
フジなんて
そのパターン
めざ土で流して
後はスマスマ
スマスマで沢山流す気持だったのかもしれないけど
なんだかなぁ~でした。

思い起こせば
ソフバンCM
音譜 すまぁ~とふぉ~~ん 音譜

って歌って色んなパターンの5人が流れたのも
土曜日
ズムサタとめざ土

ココでしか
メーキング流れなかったしね
まぁ
ワタクシ一応毎週録画になってるので
確保は出来たけど
普通は月~金でWS張ってる人多いしね。

今週も土曜日には要注意ですよ ビックリマーク

そうそう
7Daysも流れると思います。
それと
TBS日曜日も
増刊号の裏だけど
サンジャポ
それとアッコにおまかせ
W田さんは嫌だけど
この前の西武園も流れたし
やっぱりSMAP確保にはあれこれチェックです。


女性週刊誌

女性自身は
一応火曜日にゲット
週刊女性は
おバカ記事
ぷっすまのことなんかも書いてる アホ パンチ!
勿論買わない

今日発売の女性セブン
山田モードは
SMAP特集ですと ひらめき電球

これはチェックチェックですな