月曜日に
ぷっすまが火曜日からいなくなって
金曜日の深夜枠になると聞いて
全国のぷっすまファンが
ANN系列に問い合わせの
電話とかメールとかを
沢山しました。


基本的に
継続予定の無かった地方局も
前向きな対応が多くて
今日までに
放送継続が決定した局もあります。

今日だって
北海道、名古屋、大分と
次々継続放送が決まって行ったんだけど…


先ほど
関西地区
ABS朝日放送が
27日の放送で
ぷっすま終了

継続する枠が無いと ガーン


これ
ファンミ報告の
当確と落選みたいで
つ の方を見てるのが辛くなっちゃいました


関西地区は
もともとSMAP不毛の地
カミスンもゴロデラもないし
関西には
吉本と阪神がどで~~んって鎮座してるから
なかなかSMAPが出れないみたい。

だけど
みんなが力を合わせれば
きっとどこか放送してくれる枠が
出来るかもしれないです。


やっぱり
1つでも多くの地域で放送していかないと
ぷっすまの存続の危機が来ちゃうかもしれない

天声慎吾だって
関西地区が
先ず夜中になっちゃって
放送無くなっちゃって
それから
番組が無くなっちゃったもん。

みんなで出来ることして
ぷっすま全国放送を継続させましょう!


ついでというのはなんだけど
カミスン、ゴロデラも
沢山の地域で見れることを願いましょう