フジTVの番組
剛君は
レギュラーの
スマスマ、いいとも、僕音
って
3本もあるし

それ以外でも

がんばった大賞
FNS歌謡祭

そして
昨日の 女子アナ

つよぽん凄いよね


急に思ったんだけど
こんなに出てるのに
歯が出てる  ほんまでっか!
とか言ってる人からすると
剛君は売れてないように見えるんだなぁ

今頃思っちゃったの

まぁ
どうでもいいけど…

そうそう
歯が出てる人と
1番仲良しのお方

全身紫のスーツで白い帽子とか

凄いなぁ

マーチングの時のお衣裳も個性的???
だったけど
全身紫も見てみたいですな



って
ついつい北京についたSMAPさんの情報が
気になっちゃうのですが
なんだか飛行機も
やっぱり ANAだったとかいう人もいるし
訳わからんです。

まぁ
無事に北京入りは済んだようです。




女子アナのこと書こうと思ったんだった あせる


昨日の女子アナは
久しぶりにヒットでした 合格

歌上手い人のうたを批評する理事長
この前の
27時間を彷彿させる
滑らかな話術でした。
勿論
歌ヘタの人に対する批評は完璧 ビックリマーク

スバラシイ… クラッカー

今回はお残しする部分も多いかな



女子アナの番組だから仕方ないけど
フジTV愛を語る部分
長い むっ

まぁ
バッサリ行かせていただくには
コーナーまたいでないし
やりやすくていいけどね。

しかし
剛君のお目目って
なんであんなに キラキラしてるのかなぁ
やっぱり
アイドーだからかしら

ぷすまの髪型もいい感じで
昨日の夜は最高でちた ラブラブ