好きな番組は???
って聞かれたら

ぷ・ぷ・ぷ ぷっすまぁ~~

って答えるほど好きです。


昨日の決定事項を見て
愕然  がくがく


何考えとんじゃぁ~ ワレ ビックリマーク

って893の方だったらいうのかなぁ

全く ががん

月曜日には
体に悪いことが多いですが


昨日から
ぷっすまを愛する全国のファンの声が
各放送局に届いていると思います。
時間短縮とか
放送枠とか
それも変わっては欲しくないけど
とにかく見れなくなるのだけは勘弁してほしい

スマに凄い理解があると思っていた局の決定に
茫然でしたが
SMAPを愛するものとして
スマと同じように
立ち止まらずに常に顔をあげてススメ ビックリマーク だね。

出来ること
きっと色々あるよね
自分で出来ることを後悔無いようにしようと思います。


さてさて
本日の ぷっすま

ゲストに黒木メイサさん&多部未華子さんの
「ジウ」コンビと
サバンナ高橋( この人イラナインダケド… )
を招いて我流グルメ

我流グルメだけどユースケが司会!

その理由に剛がブーイング!


そんな始まり。

ってシカ丸さんが つ  です。

あ!
高橋がいらないっていうのは
ワタクシがチョイ足し

なんたって
我流グルメなので  えへ




ユーちゃんが司会

大熊さんのところに
前回、慎吾を迎えた我流で
ナギスケが自分のじゃない我流の
プレゼンしたことについて
書いてあります。
だから今回はつよぽんは
ちゃんと自分の我流を持ってきたみたいなんだけど
ユーちゃんは???
ブーイング剛も楽しみだね。

1回1回のぷっすまは
ちゃんと楽しまないとつまらないから
とにかく今日もちゃんと見よう 音譜

それが
作った人への礼儀です。