今日のスマタイ
いつもと違って
ゲットするのが大変でした (;^_^A

まぁ
見出しが

SMAPデビュー20周年!
草彅剛さんをお迎えして


            永久保存版!



とかなってたらね
普段ゲットしないスマヲタも
東に西に
ってことですにゃ~ 足あと


え~~

ゲットできてる方も
出来てない方もいると思うので
ゲットできていない人は
スマステHPに行くと
読めます。
ついでに言うと
メルマガだったかな
登録していたら
毎週、スマステ&スマタイメールが来ます。
だから
そこで読める。


そこ行くのも
登録も面倒って方

チョコト、記事ご紹介


Shingo 5


〇周年、〇〇記念…というのに
割と無頓着なタイプだという香取編集長。
というわけで、今週の格言です。

20周年の当日の日
も結構サラリと…。


『ドン!!』  『ワー!!』

『イエイ!!』  『お疲れ!!』


みたいな空気で終わって、1000万人突破のときも

『えっ、1000万? へぇ~!』

とか言いながら…。

そういう数字的なもの、ひとつひとつを知って
その時その時に大きな感動をしたりする
っていうやり方もあるかもしれないですけど
SMAPをやってて思うのは、
そういうことを知らなくても、
明日に向かって走っていればいいんだな、と。

足を止めて、いまを見つめている場合じゃないというか。

常に前を見つめて走り続けている――

そんなSMAPです(笑)。

北京も、もう来週まで来たんで、
なるようになるでしょう、と(笑)。
あと、
ファンのみなさんも言ってくれているように、
自分たちの思いとしても


早くコンサートをやりたいです ビックリマーク



と書いてありました。


今回
ファンミも西武園も参加できなかった人のこと
わかってるんだと思う。

だけど
ぷっすまじゃないけど
こちらにも
色々な事情があるんだろうね。

ただ
来れなかった人のこと
無視はしていないと思うんだよね。


表紙の慎吾のお顔の横に


20周年の感動はもうおしまい。

21年目
よーい、ドンビックリマーク


って書いてある


20周年
参加できなかったけど
その場にいなくたって
気持ちは同じ
ちゃんとお祝い出来たし。

もう20年のことはおしまいです。
21年目
次のパーティ
是非お願いしますよ慎吾 ラブラブ