SMAPもいよいよ北京だね

台風が近づいてるみたいだけど
無事に初中国公演が行われることを
祈っています。


さてさて
SMAP君は
個人個人でも活動していますが
ゴロちゃん、慎吾、つよぽん
って3人のドラマDVDが出ますね

どんな法則かわかりませんが
まだ、放送中のブルドクター

こちらの発売が1番早くて

11月23日

アマちゃんだと  27%オフ


次は慎吾の幸せになろうよ

11月30日発売

アマちゃんで  26%オフ


そして最後は
つよタンの冬のサクラ

こちらは来年の発売

1月27日

こちら、通常版と豪華版の2種類

アマちゃんで

通常版、豪華版 どちらも 26%オフ



ドラマDVDはお高いんだけど
冬サク豪華版になると

¥26250 です。

アマちゃんで買うと ¥6825 のお得

元値が高いだけに
結構違いが出ちゃいますね。

TBSショップで買えば

ガラスの鳥デザインの
3Dクリスタルペーパーウエイト(専用ケース入り)
なるものが特典としてつきます。


さてさて
お値段の割引を取るか
それとも特典グッズを取るか
あなた次第ってことです にひひ


ちなみに
特典物はいらないよぉ~~
ってお方は
通常版をお薦め

こちらなら
豪華版が出ている兼ね合いからか
割とリーズナブル価格でお求めいただけます

って
営業マンになっちった えへ


そうそう
TBSでの豪華版は11月11日までだよ ビックリマーク

うっかり忘れちゃった あせる
ってことになるから
買おうと思ってる人はHPにGO DASH! です。