スマスマりピしていたら
今日から
ストスマは、つよぽ~~~ん クラッカー クラッカー クラッカー


 

青りんごかじってる剛君を見ました
っていうお便り


え~
何処で見られたのかなぁ
って言ってたけど
リンゴ好きだそうで


小さい時に
3歳ぐらいの時に
りんごでも食べたいなぁ~
って言ってるビデオが
おうちに ( 実家かな )
有るそうですよ 合格


青りんごも凄い好きだって
あと
梨も好き

おなかすいた時も
食べ過ぎないで済むって
年も年なんでぇ~~
だって

あんなに痩せてるのにね

やっぱり
体調管理が凄いね



中国語
覚えてるんですか???
ってお話
温家宝さんが来られた時
慎吾とつよぽんは歌詞見てなかったからって

アカペラで
世界をちゃんと歌ってくれたよ ひらめき電球

もうすぐだから
みんな練習してるって
緊張もあるけど楽しみだそうです
いいライブで
成功させたいって

ライブがあると
みんな気持ちが上がる
結束力が上がると
みんなで一体になってます

ということでした。

お歌は
中国版の  花 音譜  でした。



中国
もうすぐ出発だね
無事に行って来て
是非成功させてきてください グッド! 


何処に居ても
SMAPが頑張る姿が好きだし
きっと
その姿を
国内でも見せてくれると信じてるから
元気で
行ってらっしゃいって言えます。


Aちゃん、Oちゃん
気をつけていって来てね

お土産話
楽しみにしてるよ ラブラブ!