今朝早く
アマちゃんから
ジャアメブルーレイが届きました かお

昨日の朝だったら
これを見て
泣き続けてると ううっ... 思ったんだけど
気持ちを吐き出したら
なんだか今度はSMAPを見たくなって
過去から今まで
いろんなSMAP君を堪能した らぶ②

そんなSMAPを見ていたら
凹んでいた自分に栄養をくれて
気がついたら元気になっていた 晴れ

どんな時も
どんな環境でも
好きだからこそ
悩むし、苦しいし
報われなくても
どうしても会いたかったりするし
だけど
会えなくたって
嫌いになんかなれるわけもなく
やっぱり
その場に居なくても
お祝い出来れば
それでもいいんだって思うことにした アップ
人のコト
気にすると
あの人は行けたのね
って思っちゃうけど
それは
他人との比較?

沢山逢えたらいいってことじゃないけど
会えるのは羨ましいよね
だけど
その場にいるからファンとして
凄いってことじゃないし
参加できてることは素晴らしいけど
その場に居なくても
自分のココロの持ちようだと
思えるようになった。

それは
SMAPが
20年かけて作った物が沢山あるから

CDデビュー前からだと
結成して23年
一口にいうけど
凄いことだよね。

だから
今でもその生み出した作品が多いし
きっと自分が生きているうちに
見きれない程の作品がある。
過去には戻れないから
あの時
見てなくて残念っていうのもあるかと思うんだけど
そのころもいいけど
今のSMAPだって凄くいいし
いろんな面を見ていければ
凹むことも無いんだと思えた

まだ
参加できないってことは
勿論悔しいよ ガーン

行きたかった

だけど
これは自分の想いであって
スマのせいでもないし
当たらなかったお友達と
その日はそれなりに
SMAP20周年を過ごすことにしたし
参加できてるお友達とも
後から合流します

きっと
マシンガンのように
スマ君のこと教えてくれると思います。
そんな友がいることだって
ありがたいことです。

それと
10月にはゴロちゃんの舞台もあるし
こちらもまた別のお友達と
お話したんだけど
今回は外れたけど
生ゴロちゃんに会えるってことだって
素敵なことだと キラキラ
 
そうなんだよね
舞台だって
取れない人もいるだろうし
ネガになることだけじゃなく
ポジティブに行かないとね。

慎吾とだって、こちらも友のおかげで
この前
ハイタッチ、握手
あ~んど、指絡めてムギュしちゃったんだもん
こんなこと
きっと慎吾ファンなら
夢だな

贅沢なことに慣れたらいかんのじゃ! パンチ!
って
チョト自分で自分に喝です。



昨日から
落ち込む私に
励ましの声を下さった方
本当に
ありがとうございます。

きっと
これからも
SMAP君を好きだと
凹むこともあるだろうし
悲しいと感じることもあると思う
だけど
それ以上にいいことも
必ずやってくるから
って

SMAP AID 
1位の曲

音譜  笑顔抱きしめ 悲しみすべて
   街の中から消してしまえぇ~ 音譜

で 気持ち アップ アップ


震災で被害を受けた方に比べたら
私なんかちっぽけな悩みだけど
一応真剣にいろいろ思ったんだよね。

明日
東日本大震災復興東京都宝くじ スクラッチを
買おうかなって思ってます。
少しでも
自分ができることで支援を続けていこうと
前に決めたからね



そうそう

スマステーション

スマ君5人での出演じゃないんだね

一応準レギュラーのつよぽんがゲスト ひらめき電球

しんつよファンは嬉しいケド…


ハイ
私は剛君ファンだから
久しぶりに登場で嬉しいよ 合格

だけど
サプライズで

ユーも来ちゃいなよ ビックリマーク

って言いたいけどね にひひ