昨日の夜
愚痴愚痴記事を書いてちょっと浮上した

スマに会えないのは辛いけど
まぁ今更ごちゃごちゃ言っても
入れないことには変わりないしね
きっと
当たってなくても
どうしても入りたい人は
いろんな手を使って入るんだろうし

今回はさすがに
現地で譲ってといって入れるわけじゃないだろうし
腹をくくるしかないってことですね



今ラジオから
音譜 ススメ! 音譜 がかかってる

おはスマです
剛君の声を聴いても辛くない
ぷっすまも
見て元気貰えました
案外早く浮上してきました。

今日は9月7日
今日の話題は
もう1年で9月まで来ちゃった
1年が速いということで
もう1度
今年の目標を考えるのもいい
みたいなことだったけど

今年の目標は
スマライブに参加して
20周年のお祝いに
その場にいることだったけど…

まぁ
何度も言ってるけど
駄目なものは駄目なんだし
つよタンが言うように
今日からまた新しい目標を
設定していくのもいいかもしれないね。

音譜 ALWAYS

Night and Day ボクらは

Stap by Stap ミライへ

ススメ  音譜

いつまでも立ち止まってはいられないよね パンチ!