日本列島に嵐が来て
昨日は西武園の結果が来て
今は
空っぽ

自分打たれ弱い

いつまでも
結果報告が最初に出てくるブログだと
余計に落ち込むので
何か書こうと思ったんだけど
イマイチ
元気でない

パソコン見ながらなぜか泣いちゃう
車の中のSMAPソングが楽しくない
昨日のスマスマ
ちゃんと見てないけど
見返せない

勿論
参加できることになった人は
沢山沢山楽しんでほしいし
その人のこと
嫌いにもならないし
むしろ良かったねって思ってるんだけど
今は
元気なSMAP見るのが辛い
きっと
西武園終了して
いろんなWSとか終わったら
落ち着くんだと思う

昨日
あまりのショックに
北京行っちゃうか!
とかまで思った。
だけど
北京は日程的に
最初から無理だったし
今から行ったって
チケットなければ西武園と同じだしね。
若い子は
切り替えて
観覧バンバン当てれば~
っていうのもあるかもしれないけど
こちらはそういうわけにもいかず…

ほげ~ なんだよね。

当たってほしい人にも当たったけど
きっとそうじゃない人にも当たってるんだと思うと
自分のやり方間違ったかなとか
今頃ぐちぐち思うわけだけど
それこそ
今言ってもね。

今日は
溜まってる雑誌整理でもするかなぁ
でも
記事見たらまた泣きそう


昨日から読み始めた
悪の教典
チョト前に流行ったのだけど
今頃読み始めています。
上下巻
1冊でも凄く分厚い本ですが

ちょ~面白い
中居君じゃないけど
時間の合間に読もうと思う読書ではなく
本を読みたくなってしまい
時間を作るっていう感じの作品です。

って
チョト違う話題


ハァ~~~ えー



食欲もなく、涙出ちゃう症候群
あの時の症状と同じ

その症状が治ったのは
つよ復活のお知らせだったけど
私はいつになるかなぁ

9月9日
その日には泣いてないで
中に入る友を笑顔で送りたい