今朝
はなまる見ていたら
ミッキーとミニーが出てきました。


ディズニーシーが10周年ってことで
ということは…

私が初めてシーに行ったのが
シーが出来た後のお正月だから
2002年かぁ

あのころは
結構ディズニーマニアだったから
朝1で入場
閉園までいるというのが当たり前でした。
入場とともに
ファストパスだっけ???
あれをどこでどう取るのかと
連れとの連携プレー
お昼はあそこで~
夜はここでぇ~ってちゃんと計画立てて
200%楽しんでいました。

だけど今はね~
SMAPさん中心だからさ
ミッキー&ミニーには
お久しぶりぃ~~って感じです。

シーが10周年ってことで
色々記念グッズが出てるのね
きっと10年前の私だったら
居てもたってもいられず
シーに向かっただろうね
だけど
今は地味でも
西武園がキラキラ見えちゃう私なのです。
シーより西武園さ!
お祝いのチケット欲しいよぉ~~ らぶ②



ハイ
ディズニーに戻ります。

ちなみにおうちには
ランド10周年グッズなどもある
バッグとかコップなども
そういえばトゥーンタウンができたときの
バッグなんかもあるんだけど
もうただの代物と化している。
グッズ集めもね~
て思うが
スマ物、つよ物はやはり興味があるのです。

あ~~
また話が反れちゃうのでした。


ミッキーとはハグしたことあります
サインも貰ったの グフ ラブラブ

あの頃
ミッキー大好きだったしね

だけど
本当はドナルド派なんだよ
キャストキャラでは
ドナルド物を買ってた
だけど
ミッキーのものしか
無いものも多いしね
やっぱり
私って
メインにいて常にスポットライトの中心の人より
その横にいる人に目が行ってしまうのだろうか…

ちなみに
ドナルドも
メインカラーは黄色じゃぁ



クサナギ様

大好きだし
ハグもサインも欲しいけど
きっと目の前にしたら
固まっちゃって
息も苦しくなっちゃって
何もできないかも
着ぐるみでも来ていてくれたら
思いっきり抱き着いちゃうんだろうケド

昨日の増刊号

ハグつよち 好

ファンミでは
実物見ると
TVよりカッコイイと言われるのが
嬉しいと言ってたつよぽん

昨日も一般ピーポーから
草彅君のオーラ半端ないってつぶやかれてた。

オーラ自分で調節できるつよぽん
1人の時はそうだろうけど
5スマの時は
オーラ出まくっちゃうのね。


最後はやっぱりつよ話になってしまいました。




  ~~ 追記だじょ ~~~


凄い ビックリマーク

流石っす!ね~  ( 懐かしいぃ~ )

ミッキー&ミニー
今度はスッキリに出てる

局をまたいで番宣だよ
他にも出てるのかな
まぁ
偶然見ちゃう私もなんだか (笑)

流石っすの慎吾
お手手が痛い痛いだったみたいだけど…
慎吾はいろいろ記念の年に何かあるね。

デビューイベント松葉杖
15周年も落ちちゃったし
そのあとにスマスマで歌った
はじまりのうた
慎吾だけ
しゃがんでいないのは
足が曲げられなかったんだよね
そして20年
15周年の時につよぽんの突き指説を
言ってた慎吾だけど
自分が手を痛めちゃったとか
だけど
握手もしてくれたし
ココ内緒にしていたんだね
いつだって笑顔でがんばってくれてるのね
あがと~~
慎吾の笑顔は世界一です。
つよぽんは…
計測不能
あの方の笑顔には
これこれっていう基準が出せません いいねぇ~