おぱよ~ よろこび

いよいよ運命の日だね
メール来てるよぉ~
っていう剛君の声にドキドキしそうです。


さて
今日のおはスマ
今日は国民栄誉賞の日だと
剛君が伝えていたけど

国民栄養賞って聞こえちゃうときがありました。


つよぽんは
僕らもいつか貰いたいですね
って言ってたけど
私はSMAPは
国民栄誉賞を十分貰えるような活動を
していると思うよ
私が 野田さんの地位があれば
今年の彼らの活躍を見ていたら
国民栄誉賞をあげたいし
今度、北京にも行くじゃないですか
これだって、国を挙げての行事だよね。

SMAPは十分国民に勇気や元気
感動を与えてくれていると思います。


もしあれば
つよぽんのかみかみで聞こえた

国民栄養賞 

これを私はあげたい 


SMAP 見ていたら 

ホントに栄養を与えられてるように
元気になれるもん


昨日のファンミでも
沢山の人が元気を貰えただろうし
そのレポを見て
こちらも沢山の元気を頂きました。

是非 栄養賞 あげたいです 音譜

おはスマでは国民栄誉賞を貰った
なでしこJAPANのお話でした。
中西さんがサッカーの話を沢山してくれました。

なでしこ人気
この火を消さないようにすること

そうだよね
日本人はその時だけっていうのが多いもんね

今日のなでしこの試合
オーストラリア戦が大事と言ってました。

4時半からだね
これに勝てばオリンピックがまた近づくね

頑張れ日本 ビックリマーク