フリートークの後


世界~

ありがとう

の2曲がかかりました。



おしまいでぇ~す


いろいろ告知などなど


慎吾が
つよぽんDVD有るでしょ~


佐々木夫妻…とか言ってボケてるのに

つよぽんったら
僕妻のこと言うのに

題名がわからなくなるという…


1778が浮かばないで

忘れちゃったよ
  ニコニコ

って笑っていうつよぽんに

一言  ひでっ ビックリマーク

って慎吾


1788
1786
とかとか

慎吾がサクサク告知してる中

17ほにゃほにゃって1人数字と格闘してて
やっと
1778を思い出す主演男優  草彅剛 にひひ



サクサク告知が終わって
また来週

BGMは

ファインピースでした 音譜



ってことで本日しゅうろ~~ よろこび


 

しかし


僕妻のタイトル忘れるなんて
全くなんてことでしょ


慎吾じゃないけど


つよぽん
  ひでぇ~~ むっ

それもへらへら笑ってて  

全くぅ~~ ププッ・・・ 

ちゃんと覚えていましょうね

草彅様



今日はフリートークを先にレポ上げちゃいました。

ファンミに対する気持ち
5人の言いたいことは理解しているつもりだけど
やっぱり
それよりも会いたいっていう気持ちが
強くなったりすると
楽しい楽しいっていうのを聞くのが辛くなるのよね。


さて
西武園の発表
しんつよも言ってたんだけど
明日はドキドキだよね。

また
当選という方と
そうじゃない方の落差が出るね


1万人規模でも少ないと思うんだよ

来年こそ
大きな会場で是非お願いしたいものです。



ではでは

おやスマぁ~ パー