普通のメール


最近新しいパジャマを買ったら
友達にそれ誘ってるよと言われた




パジャマ
僕も持ってるんですけどぉ~
1つだけパジャマ持ってんです。
全然寝心地が違うわけですよ。
あの~ジャージで寝ると
ウエストとかがね
ちょっと締め付けられてる
パジャマ着ると
全然違くてぇ~
だけど夏ってすぐ汗かいちゃうじゃないですかぁ~
後2着ぐらい
パジャマ買いたいなぁと


つよぽんのパジャマ姿
いいとも増刊号でやったよね
あれ
もう去年だっけ??
残ってるメンバーって関根さんだけだね



こち亀を息子さんと見に行った方から


18歳になる息子と映画「こち亀」観て来た。
慎吾大好き母さんに
付き合わされてって感じだった息子も
映画を観終わって一言。


「笑って泣ける映画ってスゴイね!
両さんは慎吾にピッタリ」
と言っていた。

暗いニュースばかりの中、楽しいひととき
ありがとう
って


あぁ~
これ慎吾に聞かせてあげたいですねぇ~


うんうん
私も聞いていて
慎吾に聞かせたいって思うよ
だけどさぁ
18歳で
お母さんと一緒に行ってくれる息子さんも
凄いなぁ

なかなか居ないよね

優しいね


まだ公開中なので
皆さん是非ともこち亀
劇場に足を運んでください

てことで
お歌は

 音譜 涙くんさようなら 音譜


っていうつよぽん


この友達を思うつよぽん
あなたも

優しいね らぶ②