相変わらずつよぽん1人

ってさっきフリートーク書いちゃったから
バレてるよね にひひ


どうでもいいはなし


1 ピンクの服が似合う男の人は無条件にいい



中居君似合うじゃないですか、ピンク。
僕はね、似合わないんですよ、ピンクって。
どっちかって言うとブルーとか
そういう方がね似合う

ピンクの服って持ってないですね
赤は持ってんだけど~
ピンクになっちゃうとなんかね、ちょっと違くて
一足ね、
ピンクの刺繍が入ってる靴があるんだけど
結局それも買って履かないですから
昨日ちょっと下駄箱整理してて、
あぁ~これどうしようかなぁと思って
誰かにあげようかなぁと思って出したんだけど、
一回も履かなかったなぁと思って。

中居君ピンク好きですよ
絶対好きだと思うな。


昨日のサムガで
中居君のお誕生日に
ナガタマさん以外のスママネ陣から
ピンクのサンダル貰ったと
多分クロックスのこと言ってるんだと思うけど
それと他にもピンクのパンツとか
貰った話とかしてて
俺私服でピンクとか着ないけど~って
言ってた
だけど
マネたちのイメージは

 ピンク=中居正広

なんだね 笑


それと同じで
つよぽんの中居君のイメージもピンクなんだね

ビストロシェフしたときピンクだったり
去年のライブ
マイケルになる前は
ピンクのかわゆいお衣裳だったもんね

その印象が強いのかもしれないね


つよぽんは
ピンクに会うと思うけど
きっと自分がピンクとかよりも
ブルーが好きっていうことだと思うんだけどね

それと
ピンクのブーツ
昔雑誌で履いていたと思うんだけど
いらないんだったら

オラにくでぇ~~ ビックリマーク

番組に聴視者プレゼントとして
提供してよ かお




   5スマ ピンク



   ピンク男子


   つよぽんも似合ってるよ 合格






       $キラキラ輝く君が大好きだよ