ついに2人

西武園のファンミのお話

SMAP AID を買って
その中に入ってるシリアルナンバーで
申し込み

申し込んだら全員なの??
って
慎吾言ってるけど


そんなことだったら
苦労は無いよ むっ

1万人だっちゅ~に ん~・・・。 


そのあと
電子チケットの話をしてくれました。


それで
ファンミはどうなるかってことで
水着を期待してるような発言したつよぽん


オイオイ
当日水は張らないよ ビックリマーク


これについては
慎吾は知ってました。




次はファンミの話


世界で1番のイベントとかいうつよぽん


そりゃ~行った人は世界1のイベントだろうね

今日の名古屋では
中居君が

ファンの子が言った

好きです ドキドキ


俺も ラブラブ

って言ってくれたみたいだし シラー

拓ちゃんの頭なでなでもあったそうだし じぃ~


行けた人はいいよね


って
チョト
イジイジしちゃうなぁ


ファンミは納得している自分がいるんだけど
凄く楽しいって

スマ君から聞くたびに
チョト凹みます。


勿論彼らはこの行動を続けていくつもりだし
もっともっと沢山の人と
ファンミをするつもりだから言ってくれてるんだけど

自分は
いつになればそこにたどり着けるのかと思うと
なんだか正直複雑なんだよね。

だけど
行った人を恨むとかってことはないからね
これは前にも言ったけど
今回のファンミはスマが決めたこと
行けるようになった人は
思う存分楽しんでいただきたかったし
それが彼らの望みだしね。


って
ストスマレポじゃなくなってきたね


順番がおかしいけど
フリートーク先にアップしますね