マンテ始まってもまだつよぽん1人です


今月のマンテは
嫌だけど続けていること


1 ご飯を食べ続けている



本当は毎日パンでいい
ひとり暮らししたら
ずっとパンを食べる

ちなみにご飯は
おかかをかけて食べるのが好き。




どっちとも無性に食べたくなる時がありま
明太子とか
あと、納豆

ご飯を本当に沢山食べたい時は
味噌汁とおしんこ




2 ブラジャ―着けたくない
形をキープ出来るので着けている
Eカップです




男はわかんないですよその感覚
大変ですよね、女性はねぇ
ストッキング履いたりしないといけないし
コントで履く時あるけど5分として疲れちゃう

良かったぁ、男で


ぷぷ~
この話題出ると
いつも男でよかったっていうよね



さっきのパンの話で
ぷっすまで
上戸彩ちゃんがやってた話をしていました

パンにチーズ乗っけて納豆乗せるんだけど
わたしもあれ以来
結構やってます。
明太子もパンと会うよね


昨日の朝
ズムサタでさんまを挟んだパン食べていたけど…
さんまこそ
ご飯だろ~~ 
って思っちゃうワタクシ

パン好きでも
はさむ気には、なれませんでした