大型でのろのろの台風 台風

突然くる自然災害も
対策のしようが無いから困るけど
来るって言いながらノロノロだと
困るね。

大きな被害が出ないことを
祈っています。



昨日早々にスーパーに行ったら
いつもに比べて人が少ない
やっぱり台風来るっていうからだよね。
私も一応買いだめ
って言っても人並みだけどね。
2日間ぐらいお買い物行かなくていいようにね。

ネットスーパーのほうは
昨日も一昨日も大盛況で
私がログインしようと思ったら
既に本日は受付終了と出ていた
そして
昨日の夜
ログインしたら
今日の配送もすでに最終時間の19時~21時配送でした。


私が利用するのは
行ってみようかどぉ~
なので
とりあえず重たいものだけ注文
だってお米とかお水とか重いんだもん
更に台風じゃ~ね
ってことでお願いした。

ドリカムは公演延期になってたね
スマのファンミは野外じゃないし
交通機関が止まらないように
のんのんしておきましょう


今日は
溜まっていた慎吾ものチェック
Mステみたら
両さんがサンダル落として365歩のマーチを
替え歌にして歌ってた きゃっ
一緒にキスマイとかも出ていて
デビュー決まって
7人で初めて揃ってご飯を食べに行ったといってたけど
それを受けた両さん
タモサンに慎吾はどう??
と聞かれ
SMAPは今年20周年なんですけど( CDデビューして )
毎日一緒にご飯食べてます にひひ

って悪い顔していた ププッ・・・

それとデリコも出ていたんだね。


去年のライブ
慎吾のソロ曲がデリコだったから
ライブで来てくれたのを思い出しちゃったよ

あ~
ライブ行きてぇ~~ ビックリマーク

まぁ
ライブがあればまたチケットゲットで大変なんだけどね あせる

有ってもなくても
毎年一喜一憂です。


今日は
朝から
   ス  と  ドリスマ  聞いていました。

ス の 剛君ソロ



音譜  愛がないと疲れる 音譜


映像が無くても愛があるから聞いていられるけど
正直スを発売したころは映像が無いと聞いていられなかった
愛がないわけじゃないけど
聞くのが… 微妙
剛君も歌をなめていたころだな
自分はお歌担当って感じじゃないもん
だけど
そのころよりもつよ病が悪化してるし
恋は盲目だから今は初々しいとか思う
…… バカ えへ

ちなみに
剛君が好きと言っている
吾郎ちゃんの 


音譜 それはただの気分さ 音譜

が入っています。

私は 


音譜 ココニイルコト 音譜  とか


音譜 バタフライ 音譜 が好きです。




ス  よりも

ドリンクには好きな歌が多いワタクシ





音譜 GO NOW 音譜

音譜 Over Flow 音譜

音譜 Jive 音譜



この曲の歌いだしがつよキュン ラブラブ! なのである 合格




あとね

音譜 People Song 音譜

きゃ~きゃ~ って一人盛り上がってしまいます


 

ドリンク見ちゃおうかなぁ
コレ剛君マルチアングルもあるしね ひらめき電球





そうそう
お歌に戻って


音譜 幸せの果てに 音譜

コレ
ソロ部分がリダとつよちが多いんだよ
歌ヘタの審査員 
ウインクスタイルだった2人です。
大好き ラブラブ



    SMAPぅ~~




    会いたいよぉ~





    ってことで






   のんのん 祈





      $キラキラ輝く君が大好きだよ




           5人もよろしこ