スマスマが観覧型になって

っていう男子からのお便り



自分もキャプテンをそばで見たいけど
女子限定ってことで
自分にもそのチャンスが欲しい

って言った感じの内容でした。


拓ちゃんが
ファンミしていても男子の意気込みが
ひしひしと感じられると ひらめき電球



近々にそういうのが叶えられるんじゃないかって
言ってる拓ちゃん

表の力は無いけど
ウラの力は有るからってさ!


オイオイ
男子 ビックリマーク


観覧は男子だけじゃなくて
若い女子以外ははじかれるんだべさ 
20代前半の女子だと
何回もあたってるんだよぉ~

コレ、フジTVさんって
番協全般ですっ ビックリマーク
若けりゃいいのかってことだよ
中身も大事じゃないの…か
って言いたいよね


拓ちゃん
番協の年齢制限が有るってこと知ってるかな???

男子以外の人も
参加したい人
拓さんいます

あ!
変換が~ 叫び

拓さんじゃなくて沢山いますよ


これもウラの力でどうにかして欲しいね。

ってことで
今なんだかエロ話してますが
ココ、カチカチしててよくわかりませんがぁ~~

なんだか新コーナーらしいです。


お便り募集していたけど
聞いてましぇ~~ん