久しぶりにジャニウェブの
ナギップ X ナギップ が更新されていますよ ひらめき電球


今日のいいともで
ゴロちゃんが来て
後説にも居たみたいだから
側近君が時間出来たからかなぁ (笑)

相変わらず
おもろい文面です。

藪君のこと

コッピーって呼ぶとか にひひ

宏太の  コ



グッピーの  ッピー

から
コッピーだと 

変なの ププッ・・・

だけど
1か月後には誰も呼ばなくなったとか うしししっ


街で会ったらコッピーって呼んでと言ってたけど
街で会ったら
きっと藪君っていうだろうし
会いたいのは藪君じゃないし…

藪君が嫌とかっていうんじゃないよ

SMAP5人がいた場合でも
1番会いたいのは 剛君だから
そういう意味です
わかるかな??

側近君が他にもいろいろ言ってるのがおかしい


慎吾のこと

カミスンでイノッチにあって
毎朝見てるよ
って言ったのを聞いて
最近は早起きなのかぁ~
と思いつつ
まさかオンエアー後に寝てるんじゃ???


ありえな~い、でも
音譜 アリエール 音譜 だって  ぷぷ~ 好

イノッチネタでは
中居君のお話も
後輩君とごはんに行くなら~
ってファンミで出たときに
イノッチ選んでいたからね


って書いていたら
急用できた。



ってことで
尻切れだけど



ほんじゃ パー