昨日購入してきたTVぴあ


表紙の中居君は
1人だけ小さい?
スニーカーはいてるからかなぁ(笑)

昔は気づかなかったんだけど
いつのころからだったかなぁ
リダ1人だけスニーカー履いてるってことに気付いた
それは
スニーカーだけじゃないんだけど
5人が黒い靴履いてるのに
1人違うのだったりとか…

今回のぴあも1人上下同じような色だよね

中の20回の表紙
5人が
2:3で並んでいたり
3:2でっていうのが多いけど
今回のように5人1列っていうのは
久しぶりだね

登場回数もなんだけど
今年はすでに3回目ってことで
今年になって
俄然ぴあさんのやる気が感じられる
まぁ
ガイドさんのほうも
やる気満々だけどね

07年のスマ君たちは
凄くかわゆかったよね。
この
ピンクつよタン
このころよく着ていたヒス
ヒスのキラキラベルトもお気に入りだったね
耳にはピアスで
DGのクロスネックレスが
定番でした。
おソロを買ったつよファンも多かったね

って語ってると長くなるので

ぴあさんからの
お祝いケーキで締めさせていただきます






   $キラキラ輝く君が大好きだよ



  撮影中に
  このケーキ後はどうするのって
  中居君が気にしていたそうですよ 好