今週からストスマは拓ちゃん

月曜日は
スマスマの剛君の草山君を見てて
聞き逃し
火曜日はぷっすま
今日は
ココでカチカチしてて
時間が過ぎちゃった あせる

なので
チョトレポ探しに出たら

月曜日は解放区2と
メンズノンノのお話でした。

お便りは男子からで
ちょ~拓ちゃんファンみたいでした。
前回も買って
自分のバイブルと言われていました。
男子のファンも木村君は多いよね



ワタクシ
解放区はね
確か初版で買ったんだけど…
気になる記事だけピックアップして読んだ記憶
確か、その後は本のラックの中です
あはは…

解放区
Myojoに載ってるのは読みます
毎回じゃないけどね
写真がすごく好き
このお写真撮ってくれてるカメラマンさん
彼らが
海辺でジャンプしちゃおうか~
ってころから一人で撮り続けてくれてるそうです

解放区2も興味あるけど
まだ初期のも未読だからなぁ
アハ がびょーん




本当は今日のストスマ書こうと思ったのに
SMAPな夜のほうが長くなっちゃったよ


今日はアルバム

SMAP AID のお話でした。

AIDの収録曲のなかでの
チョモランマについて

コンサートのジャンクションで流れたら
共に口ずさんでましたが、
あれはどう?曲として成立してる?
俺らが今までやってきたことって
なんだろうって思うよね。
スマファンみんな
チョモランマの歌好きなんですって書いてあるけど
これがメンバーとファンの
リアルな距離感なんだろうね。
bestfriend、DearWoman、
らいおんハート、君は君だよをやってる
SMAPも好きだけど
私たちチョモランマ的な
SMAPが好きなんだよね~って
ファンとの距離感って
こういうとこに表れるって感想を持ちましたね。
万が一15位以内に入ってたら、
これレコーディングする必要あるよね。


だってCD化されてないじゃん。
これ5人で円になって
CMの撮影現場で
イヤホン片耳にいれて1回で取ったから



だって キャッ☆

この5人で円になって

だけで

萌えぇえぇ~~らぶ②


是非15位以内に入って
再度レコーディングを
5人で円になってしていただきたかったですワン わんわん


何度も言いますが、
ファンとうちらの距離感がいい感じですね。

いつかCD化される時が
あるかどうかわかりませんが…
カップリングとかならありえるんじゃない?
チョモランマの歌って、
カップリングってすっごいちっちゃく書いてんの。

今回何やってくれるんだろ?
って聞いてみたら入ってるよ
アレって。

そういう距離感も僕割と好きです


っていうことでした。

そういう感じ
私も割と好き 好


果報は寝て待てですかな


おやすまぁ~ ぐぅぐぅ