昨日のスマスマ
ライブ部分が
無くて~~
って言ってたら
来週ある様子です。

良かった 合格

ついでといったらなんだけど
チョットだけ~の
お猿さんのキックも
放送あるみたい。

やっぱりスマスマは
じっと待つしかないのかな
とか思っていたら

昨日の
TUIDARMAN

本当にツイッターしていて
3か月前につぶやいていたなう ビックリマーク

スマスマスタッフにして芸コマです。

スマスマもツイッターとか見てるなら
そこでつぶやくのもいいのかもね

お猿さんのなんて
なんでぇ~~
ってつぶやいてた人
多かったし。

拓ちゃんとか
慎吾も見てるみたいだしね。


ツ といえば前々から言われていた
剛君の
オーディションのこと
昨日凄くつぶやかれていたよね。
今じゃ
ちょっと ツ しちゃうと
どんどん尾ひれつくからね。

簡単にできるだけに
いいんだかどうだか

中居君が海に居る情報も
お友達が言ってたって
昨日の放送で言ってたけど

淡路島情報も出てたしね

使った飛行機のことまで
つぶやかれていた
ホント
プライバシー無しだね



そうそう
明日は
ドキドキ SMAP ドキドキ 表紙のTV誌発売です。

LIFE と ぴあ

またまた雑誌チェックしないといけまテン パー

そして
来週のジョン
ついに表紙だそうです。

そりゃそうだよね
SMAP
CDデビュー20周年だもんな

そうやって考えたら
また
デビュー前後のWSとかも
気を抜けないね。

慎吾もお仕事情報あります。

9月18日に
NHKで
慎吾司会で

 「今宵 あなたは 宇宙の渚に立つ」

  
午後5時00分~6時00分 BSプレミアム
午後7時30分~9時00分 BSプレミアム  
午後7時30分~8時00分 総合テレビ
午後9時00分~10時15分 総合テレビ


宇宙大好きっこのワタクシ
楽しみです ラブラブ

嬉しいけど
SMAPさんは忙しいね

この前の又兵衛さん見ると
役者草彅剛が見たい。

つよぽんには
今日のぷっすまで会えるけど
お歌うたうSMAPの草彅君も好きなんだけど
ナレーションの草彅さんも好きなんだけど

ガッツリお芝居してる
草彅さまが恋しいのでござる。


しかし…

バラエティーのつよぽんも大好き
今日のお外ロケ
上半身裸でお相撲とか…

きっとまた 萌えぇ~~だな。


昨日
久しぶりに恋焦がれていた
ネコ耳つよぽんを見て
きゅんきゅん ラブラブ!

ネコ耳つけて
さんまくわえてるだけなのに
なんであんなにキュンとしてしまうのでしょう (///∇//)