あららら~~~~
最初からネタバレしちゃうって状態の拓ちゃんだけど
ビクターさんの
凄いバリア
変な音が流れてるよぉ~~よろこび


まぁ
昨日チョトネタバレしちゃってる曲あるもんね

〇〇スマとかわかるようなヒント言ってました 好

ワッツ聞いてるのに
チョト邪魔が入って
聞けなかった
チッ ビックリマーク


なんだかわかんないけど
フラッシュダンスの話してる
なぜかわかんないから
書くのもね~

あ!
拓ちゃんが薦める
映画音楽のサントラだって ビックリマーク

で今はボディガードです。
すげ~
拓ちゃんハイテンションですよ クラッカー

だけど
ワタクシ
ふ~ん状態
なぜか はてなマーク

ただひたすら寝みぃ~~のだ パンチ!


あ~~
今日も疲れた らくたん

お昼前から出かけたから
9時近くに帰るまで歩く歩く
全くね

自分の好きな時間が持てないのは辛いなぁ


それを癒してくれるのは

ラブラブ つよぽ~~ん ラブラブ


きょうはいいともだって言うのに
見れてないし シラー

ワッツ聞いたら次は僕音で癒されませうぅ~~ ラブラブ!