こんにちは!

毎日2時にリビングで目覚める草マップです にひひ

昨日も8時前に帰宅
そこからご飯を食べて

Beerなんぞ飲んで
この前半分意識が薄れていた
NHKのスカイツリーの映像を見ていたら
どこからか
またまた夢の中
ふと気づいたら
ぷっすまやってるし !!!!!!!!

そういえば
今日は川越さんとか思ってたら
なんか歌ってた
次の瞬間
バイバイしてる人たち

そして
なんだか気づいたのが2時過ぎ


本当は
チームバチスタ見てぷっすま見て~って予定だったのに… うっ・・・


なので
今日みまーーす

今日はこれからお昼食べます

そして本屋さんに行くよぉ~よろこび

やっと
Naviとかジョンとか買ってきます
Funとかガイドなどは
チェックして内容次第かな


音譜今日は休みだ!
仕事もない~音譜

音譜早起きなんか
しなくてもいい音譜

ってことで
チョトのんびりしてました


27時間が終わって
そのあともめちゃイケとかだったらしいリダ

東日本の復興財団の様子
今日やっと見れました
中居くん
本当に素敵です
27時間では音痴とかお馬鹿設定でしたが
うちのリダ
本当に素敵すぎて
もう眩しいです。
いろいろ考えて考えて行動してるよね。
本当にすごく好きだぁ~ラブラブ!


SMAPって本当に凄いね


そうそう
ファンミ
追加当選のメールが来てるみたいだね。

素敵なSMAPさんに会えるチャンスが
巡ってきたかたは嬉しいだろうね

そこに参加できない人は
やっぱり9月が勝負だね


さてと

ご飯食べよぉ~割り箸