おこんにちは!

先ず
27時間無事に終わって何よりです
その日
自分でもチョト立ち仕事が多くて
やっと一息ついた時に
自分がゆらゆらしてて
あ~お疲れだなぁ~とか思ったら地震でした。

地震はなかなか収まらないですね
復興の道が進んでいく中で
また揺れると
くじけそうな気持になるけど
逆に考えて
震災を忘れないこと
常に関心を持ち続ける事
とポジティブに考えていくのもいいかも知れないです。

出張ビストロで
もみくちゃになってるスマ君を見て
そこにいる人が羨ましいというより
スマップ
良くそこに行ってくれた
そこで
みんなにもみくちゃになってくれた
っていう感謝の気持ちになりました
そんないいかたも変だけど
なんたって
そこにいるのは

SMAP 


普通
行かないべ
個人個人のお仕事もチョ~忙しいんだもん
だけど
今の彼らの考えが
あの行動につながってるんだよね
TVでのオンエアは短かったけど
会場に来てくれてる人1人1人に
岩手は拓・吾郎
福島は剛・慎吾
この4人がしゃんと配って1人1人と
握手したり会話をしたり
勿論写メしまくりで
本当にそこに来た人たちが
笑顔になれたよね
それを見て
こちらも嬉しくなりました
配膳がすんだのは22時過ぎてたとか
お料理してからも
ずっと立ちっぱなしだし
本当に凄いね
会場でもみんなを盛り上げるお歌なんかも有ったらしいし
本当にSMAP全員ご苦労様でした。

ますます
SMAPを好きになった日でした。

そんな27時間の日
私は
ヤベっちのお言葉で
泣けて
ゴールを見届けてから
直ぐ
NHKにチェンジ
意識が朦朧になりつつも
剛君のナレとお姿に何とか覚醒して
そのあとヤベっちFCで
ナデシコを見ながら ぐぅぐぅ

気付いたら2時ごろでした。



それから
昨日は今日からだと思っていたお仕事が
急遽
昨日からだということが解り
朝パンをかじりながら
お出かけの支度
もうそこからフル活動
おうちに帰ったのは夜の9時過ぎって言うハードスケ

勿論
そこから
スマ君見たんだけど
見たけど
見たよね??みたいな
どこからか記憶がすっ飛んで
気付けばやっぱり2時前
あちゃちゃ~でした。


だけど
お仕事の途中で
チョト大きな電気屋さんに行って
アイフォン4のデラックスデコカバーチェック ビックリマーク

ほほ~ 目

この前のつよちが持ってたのは
アレだわ ひらめき電球
とか

ピンクSMAPさんのカワイイPOPとか
ポスターとか
あ~ぼじい~~( あ~欲しいという意味です )


などなど
いろいろチェックはしました



今日もこれからお出かけです
忙しい時は続くものです 


だから
最近の事はチェックできてませんのですが

スマケーのTVCMは結構あちこちで流れてますね

ついつい
つよタンばかり見てしまうのですが
慎吾は歩いてる時と
歌ってる時
2回ウインクするのね


音譜 ピンクも出たわぁ~ 音譜 

の時

なぜか小指が立ってしまう

つよタンに 萌ぇ~ ラブラブ!  です。


何だか
書きたいこと
いっぱいなんだけど
内容がひっちゃかめっちゃかです


ブログ更新が 無いのを心配して
ご連絡をいただいたりしましたが
このように
普通に生きてます (笑)
お気づかい
有難うございます

チョト忙しくて
ピリピリしてますが


また時間見てカチカチしていきますね


ほんじゃ パー