中居君
今日はいよいよ27時間ですね

長丁場だけど
きっと楽しくて沢山笑えて
そして
感動させてくれるんだろうなって
今から
ワクワクドキドキです ラブラブ

27時間の前に
あまり酷使したくないけど
でも
残量の事考えたら
やっぱり見ては消去
サクサク消去

だけど
昨日の金スマ
夜中に1人で笑ってしまった ププッ・・・

今までも
体を鍛える企画
綺麗になる、若返るなどなど
いろんな体メンテナンス系企画では
中居君をはじめとして
皆様のおからだの堅さとか
お顔の筋肉の動きとか
十分笑わせていただいたけど

昨日のバレエ男子のエクササイズには
もう、昇天しちゃったよ きゃっ

イケメンなのにおねえ
ハード&ソフト ふふ~ん

そして
ニューゼネレーション ビックリマーク

イケメンなのにもったいないって  うちのリダ にひひ

グロスをつけての出演に

そりゃ~つけるわよねぇ~
っておねえ言葉で話しかける リダ いいねぇ~  

それに対して
お答が

キラキラ キラキラしないと意味がない
     きらきらきら~☆彡 と
 キラキラ


うちのリダ

グロスつけなくても
キラキラ ☆彡です 晴れ


それに
おねえ言葉はまかせてぇ~~ 合格
急にライブの時の
ブリブリマンの金髪おねえが浮かんだ

音譜 嫌いじゃないでしょ~~ 音譜


ウエスト引き締めとか
スラットした足とか
下腹などなど
みんな引き締めたいところばっかりだけど
なかなかハードなエクササイズでした。

昨日も楽しい金スマだった

勿論
1番は  ピンクSMAP ドキドキ 812SH(pink)


金スマ編集して
美男でもう1つのピンクスマ確保

ぷっすまの編集して
また夜中にしこたま笑って
寝たのが4時でした   


27時間前に
何やってんだか がーん



しかし
久しぶりに
収録休憩中に踊るつよぽんとか見て
先日のストスマで慎吾が言ってた
急に踊りたくなるっていう人の中に
つよぽんも居たって再確認してしまいました。



さて
もうお昼だ

今日はお昼は大好きなエビちゃんを食べます
白ワイン飲みたいけど…

今飲むと27時間に影響あるよね~
って誰に聞いてる???

だけど
今飲んじゃって
後から飲まないで
貫徹っていうのも有るしね

悩む ワイン

さてさて
ランチランチ エビ レッドビーシュリンプ エビ 



ついでに
ザリガニみたいなエビ ザリガニ
と、思ったら
これ
ザリガニの絵文字でした がびょーん