今日は7月21日って事で
去年の今日は
ウイスマの発売日だったというお話が
有りました。


そうかぁ
もう1年経ったんだね 
去年は
札幌からだったよね~

チョト遠い目 ぼー

この話題は
止めよ~っと


今日は拓ちゃんからの
キャッチ



幸せになろうよで共演した
メイサちゃんの事

どんな様子かって
拓ちゃんは
自分の共演の時は
あまりお話しなかったみたいです




慎吾が
ダンス話をしたって言ってた
ダンスが好きって
自分もダンス好きだと
つよぽんと踊ってた昔話してる クク…

ちみが好きなのは
ダンス?
それとも
つよぽん?

思わず聞きたくなった にひひ

共演の話で
メイサちゃんが
木村君とも
キス キスマーク
自分も キスマーク

え ビックリマーク
つよぽんもしてるの???



ハイ してたよね キスマーク

それも
つよぽんは
自分からじゃなくて
メイサちゃんから キスマーク されてた

あのシーンは (///∇//) 




彦一ぃ~~~


アニキに会いたいよぉ~ラブラブ!