今日は
両さん亀有ジャックの日です


なんか
もう忙しくて
この前の
ラジオレポするね~
とか言ってたんだけど
それどころじゃなくて
慎吾も
TV番組も
ぴったんことか
ヒラメキーノとか
他にもなんか有ったと思うんだけど
毎日なんかしら増えて…
それに
オイオイ
また
SMAPさんかい ビックリマーク

って嬉しい悲鳴

吾郎しゃんも
8月から麺職人の新バージョンCM
舞台のチケットにも頭が回らず
あせ汗 あせる
勿論
拓しゃんも
いろいろCMが新バージョンになってるし
これからは南極もあるわけで
慎吾も両さんでフル活動中だけど
ピザも~
うんうんの運もだし
中居君は言うまでもなく
忙しさマックス


それと
つよタン
FNSが決まって
司会ってことですからね
夏だし
浴衣姿なんぞ
絶対に見れるだろう ラブラブ!

って勝手に思ってます。


しかし
今年はデビュー20周年で
本当ならLIVEだったと思うんだけど
今の日本の状況にあわせて
違う形で20周年を迎えてる

本来なら
LIVEで逢いたいのはやまやまだけど
今年はTVを通じて
いろんなスマ君が見れるよね

スマスマも新しい試みで観覧入れてるし
お歌のほうも
いろんな形で参加してるから
いつもの年より見てるかな
ソフバンのCMも
楽しいし
ドールも
とにかく5人での活動を目にするね

雑誌も
年末並みに5スマ君の表紙があるし
繋がりっていうのを意識してるのかな
最近は
5人が5人とも目が離せない面白さですもの おほ。


27時間のために
編集編集していたら
昨日は音楽の日の2部で
お残しと思ったところと
バッサリの部分を間違えて
残すお歌と中居君の
最後のご挨拶バッサリ
さようならぁ~~しちった 叫び

それと
朝ズバッ

これ
この前も全部消去しちゃって
また今日も今日の部分を消そうと思って
全部消去しちゃったよ
多分最近は両さん慎吾だったと思うんだけど
夜に編集すると
誤作動を自分がするのが多いので止めてたんだけど
これだけ番組多いとそうも言ってらんないんだよね

はぁ

TVとかパソコンとかHDDとか
使いすぎじゃ~
反省 パー