サッカー
なでしこJAPAN

今いいともに生出演中です

昨日帰国してから
寝る間もないんじゃないですかね

大変 あせる


サッカー好きとしては
この時だけじゃなく
女子サッカーも応援よろしくお願いします 旗 ガンバル! サランラ

マルモじゃないけど
消耗品のように
その時だけ持ち上げて
あちこち露出して
後は知らん顔みたいには
なって欲しくないです


男子のワールドカップの時
PKの後
長谷部選手が日本のサッカーの事
Jリーグも応援よろしくお願いしますって言ってた

そうなんですよね
まぁ
人の事は言えない

私自身
以前は週2回サッカーの試合は
必ずTVで見て
そのあとのスポーツニュースも
全局全番組チェックしてた
今の中居君の野球状態
だけど
今はスマ君と
つよタンチェックで
サッカーまで気が回りません

二兎追うものは一兎も得ず

なので
サッカーは小休止中です


なでしこたちの現状は実はキビシイ

マスコミも
この機会に支援してもらいたいです。




いいともチョットだけ



本日秋元は
ガガ秋元になってます。

阿部アナもガガ仕様です。


2人ともなかなかお似合いです




スタパには谷章がでます。



ポケモンとかNHKのテンペストとか
谷章もフル活動中

今日は
お料理披露みたいです 音譜