スマップ君

9月9日は
西武園でファンミでしたよね

なんか次の日
中国でご出演とか…
音楽の日にも出てた
K・Kさんも出るんだよ

普段TVであまり見ないので
見るときはなぜか我らがリダが司会の番組です

カミスンの前は
CDTVでした

トホホ え~ん

スマ君は
そのあとも
コンサ有るし
中国は近いケド
なんだか韓流のかたみたいに
行ったり来たりになるのね



今日はお出かけ中に
iフォンちゃんが電池切れになりそうだったので
ソフバンショップに行って
充電したんだけど
そこ
店員さんが
みんなでうちわ持って
呼びこみ中でちた

うちははモチのロン

 ドキドキ 白SMAP君 ドキドキ

なので
充電頼んだついでに
うちわ貰えますか???
ってことで
ゲッチュー


昨日お出かけしたところでは
スマさんはうちは入荷予定無いんですよ
ってことで
お父さん犬のうちわを貰った

ちなみに
家のそばじゃ
量販店でも
うちわ…
それなんですか???って言うところと
うちわ…
お父さん犬なら
おひとり様1枚

アンケートされました??
ハイ
ではうちわど~ぞ~ パー

などなど
対応はそれぞれでした

ぷっすまに集中しないと ビックリマーク