昨日は夕方までお出かけしていたので
朝からのTVなど見てないです

いいともとか
剛君のナレーションも途中

中居君の図書館も
カチカチしながら

やっと
スマスマだけちゃんと見て
そのあとは
またカチカチ

ラジオ聞いて
カミスンみて


はぁ~

私も大変だけど
これだけ露出が多いということは
それだけ働いているってこと

SMAPさん頑張ってます。


ソフバンも
DLも昨日今日はやってません
でも
気をつけないと
消えちゃうことも有るから
行かないとね

明日発売のTV誌
既にゲットの方が
スマショットに萌ぇ萌ぇ~ ラブラブ!

ってことで

お写真何パターンか見たよ

ラブラブショットがありますね 合格

勿論あの2人だよ  にひひ


カミスンも
沢山の人がアップしているから
見れなかった方でも
知ることができるね


スマスマですが
昨日は全部のコーナーで
なかなか面白い部分がありました


つよぽんのハングルVSぐんちゃん日本語
これ
かなりツボ ひらめき電球

それと
銃を撃つ時
またまたせっかち君だったね

続けて3発

この前のバスケの
タイミングが早かったのを思い出した

ためらう事ってないのかなぁ


なんか剛君の


  ラブラブ だって今だって思うんだもん ラブラブ

って言う声が聞こえてきた気がしました 好



さて


今日もTV沢山だね

中居君
これから見ない日が無いぐらいになるかも…



彼もファンも大変


だけど
もっと大変なのはHDD君


我が家のブルーレイ
ディーガちゃん
まだ4月に来たばっかりだけど
酷使酷使

さっきチョトムくれたみたいで
番組表が出てこなかった


あ~~

ヤバシヤバシ


27時間を前に
酷使しすぎたかも

ココで止まったら困るんじゃぁああ~



さて
これからお出かけ
今日も忙しい