ストスマは今日から慎吾


チョト違う事しながら聞いてたので
どんな話からだったか忘れたけど

幸せになろうよの話でした


最終回の
結婚式のシーンで
慎吾の指に
指輪が上手く入らなくて
メイサちゃんが笑っちゃったとかとか


打ち上げの話



おい、慎吾 ビックリマーク
なんだよメイサ 

腕相撲しようぜ。


なんで腕相撲しなきゃなんねーんだよ




流石 りこ姉さん
男前ですなぁ かお

メイサちゃんのお顔が浮かんだよ 

メイサちゃんは
やっぱりキリリ顔だから
りこちゃんとか良かったよね

スマメンお相手したけど


つよ彦一にはりこ 〇
拓古代には森ゆき △
慎吾は
アレ??役名何だっけ??
あ! 純平

慎吾純平に 春奈(字がわかりません) 

これも△かな

う~ん

彦一にはりこちゃんって
これ鉄板だったから
後からのがどうもピンときませんでした


って
ストスマから
メイサ話になっちゃった


さて

カミスンだ