今日はスッキリに生ガガ様がご出演でした。

今日のファッションは
パンダ ぱんだ

大きなメガネを取ったら
お目目がパンダさんでした。

お衣装も白黒パンダカラー
日本の若いデザイナーの作品って言ってたけど
お靴もいつものように
すげ~ヒールのお靴

テリーさんも
ガガと同じデザイナーさんに作ってもらった
ガガ靴

前にスマスマのガガクイズの時に履いていたね
今日も歩くのが大変そうでした

きっと
TVの前に木村君はいたんじゃないかな
そして
またテリーさんに
鹿みたいな歩き方だって突っ込んだんじゃないかと ひらめき電球

ガガ好きな慎吾は見たかなぁ

明日スマスマ収録だったよね???

どんなお衣装でスマスマに来るか楽しみ

そういえば
スマスマのガガクイズの時に
慎吾は確かパンダだったね


今日のガガ様

キティーちゃんのガガキティ緑バージョンをもらって
喜んでいました。


ガガは
ファッションは奇抜だけど
人間としての考えがしっかりしているので
支持する人が多いのかもね

今日前のスマスマ編集していたら
丁度ガガ男が出てきました。

まさか
ガガ様の前で
ガガ男は無いよね にひひ



さて
チョトお出かけです


ほんじゃ パー