常に忙しい5人

これは
ファンには嬉しいことです

昨日も
うちの サタスマがやってくれました 合格

マーチング J
昨日の夜は
どこかで流れるかなぁ~って
結構アンテナ張っていたのに
今朝
録画時間とか変更してなくて
ZIPとか取りそこない
めざましは見たけど録画は途中から
あ~~ん
馬鹿・馬鹿・馬鹿ぁ~~ 泣

だけど
とくダネ撮ってたのです。

めざましはどの辺から流れてたのかな
見た時には
乱闘が始まるところでした

とくダネは
慎吾が会場のファンの子に話しかけるところが有って
震災の被災地から
招待されて来ている人たちでした。
慎吾を見て
カッコイイ~ ラブラブ って

うんうん
そーだろ~ にひひ

だけど慎吾が
今はそうって言ってても 他出てきたら

もう…  亀・  ・    
もう…  亀・  ・    



っていうんでしょ

って ププッ・・・  


始球式の様子とかも流れて
なかなか良いです

とくダネ やれば出来るジャン ビックリマーク

って上から目線です にひひ


最後は中居君のコメント


 今日は SMAPは俺一匹だけど

 木村はドラマ

 香取もドラマ

 稲垣は ワインパーティー ワイン

 会場大ウケ きゃっ

 ひろちゃんのジェスチャーの最高 ププッ・・・

 そして草彅 … 歯医者 歯


番組の最後に
今度は5人で揃って~
って言ってた


そうですなぁ~~~

もちろん5人で集まって欲しですよね
だけど
それは 野球 じゃなくて
カラオケ こちらでお願いしたい



5人が集まるのは 野球 野球ではなくて

バナナ のCMとかって
チョト小耳にはさんだんですけど


なんにせよ

お耳 耳 ダンボにして
いろいろな発表をまちませう ラブラブ!