☆ 受験を今までしたこと無いです
  緊張したことが無い
  2人はどうですか???

受験をしたことないって
どういうの?
っていう慎吾
小学校から有る学校とか
受験しないんじゃないって
答えるつよぽんです。

試験したいこと有りますか??
ってつよぽんに聞く慎吾

つよぽんは無いって


慎吾はバイクの免許欲しいって
直接乗るって言うより
お芝居でも持っていたら
自分が出来るからって
吹き替えなしにやりたいって


それを聞いたら
つよぽんも欲しいかも
だって

2人ともお仕事熱心です。



☆ 手紙を書いたことが無いって15歳の子



軽い気持ちで書いてみたらいいんじゃないですかね
ってところから
マナスマブックの宣伝をちょこっとする慎吾
気持ちで書けばいいんじゃないですかね
という2人です。

慎吾もお礼のお手紙を書くって言う話もしていました。


お手紙ね~
スマートにかけたらいいよね
最近は
携帯も有るし
もちろんパソコンも有るわけで
自分の字でお手紙を書くことって減ったよね。
ファンレターは
メールとかパソコンじゃ打てないから
自分の字で書かなくちゃいけないけど
これこそ
綺麗な字で~とか
いいこと書きたくなると
いつまでも書けないよね。
ドラマとか映画とか
ちょっとした感想でいいんだろうケド
なかなか書けないワタクシです。