きょう
プリンセストヨトミの公開日です

今週あちこちのTVに出ていた
トンチンカントリオ
(堤・綾瀬・岡田)

ブランチにも出ていました

恋おち仲間の谷章から
先ずは先制パンチ

突然ですが
堤さん
優香ちゃんにすっ~~ごぉ~く会いたかったそうで…

優香ちゃんのお隣に座っている堤さん

苦笑い 苦笑

なぁ~~~んでいきなりそういうこというのぉ~~
って
谷章を見つめる

この前TV見ていたら
或る番組であ~優香ちゃん会いたいって言うのを見ちゃったって ビックリマーク


3人でお顔見合わせて

グータン???


会いたくない人いないでしょぉ~~
って言ったあと
優香ちゃんよ見つめあって
照れるオッサン

カワイイですわ  ムフ ラブラブ

やっぱり
かに座男はいいね~ 合格

いつも言うけど
恋おち3人衆

つつみん 7月7日
谷章   7月8日
つよぽん 7月9日

カニかに座 カニかに座 カニかに座  です。


ちなみに
グータンでは
堤さんは優香ちゃん
はるかちゃんと岡田君は
江角さんに会いたかったッテことで
3人で話す番組だから
オレいらなかったってイジイジしてたつつみんでした。


昨日も朝のめざましから
3人が出ていたんだけど
とくダネは出たのに
いいともはつつみんは来なかったのよね。
確か
SPの時も同じように
2つの番組に出て
いいともは来なかったのよ
なぁ~~ぜぇ~~~

つよちが居ると
嬉しくなって
オッサンが暴走しちゃうからかしら  うふふ ラブラブ

プリンセストヨトミは
去年読みました
つつみんが映画するって聞いたので。

万城目さんの本は鴨川ホルモー以来でしたが
この本も奇想天外で…オモロー…

はるかちゃんと堤さんと中居貴一さんって言うと
(あ!貴一さんも出ています) 
話を戻して
この3人の組み合わせは
HEROですね。
拓ちゃんが
地方に行ってた時のメンバー
映画でも
出ていたよね。

岡田君も色白君でなかなか面白いです。
堤さんが
虫嫌いな岡田君を
毎日、セミできゃ~きゃ~言わせていたって言うところは
5歳児が爬虫類を持って
ゲストをきゃ~きゃ~言わせてる姿とリンクした
全く
いたずらっ子です。

堤さん見てると
剛君と
またがっつりお芝居してほしいなぁって思ってしまいます。


さてさて
プリンセストヨトミはいつ見に行こうかなぁ