つかさんの番組のレポなのですが
いいとも増刊号とか見ていたので
HDDちゃんの都合上
再生が出来ませんでした。


なので
ちょっとだけ
本当に本当に最後の部分なのですが
レポ



剛君に、
剛君のために作ってくれた台詞です。




 キラキラ 人が生きることの意味を
    
    人が愛することの意味を

    いつも僕は考えているんだ  キラキラ


 それはつかさんの生き方そのものだと思います。

 僕のために作ってくださったこの台詞を
 これからも大切にしていきたいと思います。


 と
 ナレーションをしてる剛君が画面に映っています。

 ココで番組は終わりです。


 

 なんだかジーンとくる台詞ですよね

 この番組は
 今日の放送もあるので
 もし昨日見れなくて
 今日見ることが出来る方は
 是非ご覧ください。
 


 

 ご覧になれない方に 
 レポできるようになったら
 続きをアップしますね。


 私のレポ以前に
 きっとネットでも見れるかもしれないけどね ニコニコ