ストスマ始まる前に
1つ書いていた記事がすっかり消え
あちゃ~叫び

ってなってて
文化放送にきたら
ストスマもう始まっていた

あらら~~ ガーン

それに
今日のキャッチスマは

 ラブラブ つよぉ~ぽぉぉん 音譜

あちゃちゃちゃ…
イタタタァ えー


では
途中から




ゴロゴロさん


ゴロゴロさん

この前
僕が持っていったパンの話を
したりしたんだけど ( 僕音でぇ~ )



おっ! 
パンの話してる 
 ひらめき電球


吾郎さんのパンと違って
自分のパンは普通でぇ~
今度もっと違うの持っていくと言ったのに
まだ持っていってなくて…

吾郎さん
なんかスイーツのおしゃれな話してって



クサナギ君
おしゃれなパンって言いながら
レーズンが入っていたり
毎回同じパン持って来るんですけど

楽屋とかに来るお弁当はは
飯食って
って言う
ガッツリ系のだから…
って吾郎ちゃん



ゴローチャンの口から飯ってなんだか新鮮だな

つよぽんが持ってきてるパン
たまに勝手に食べてるらしい
だけど
彼はきっと気づいてないだろうと ビックリマーク


自分で
そら豆持っていたり
イチゴ
りんごとかもそのまま1個持ってきたりしてるみたい

今度僕も
スープとか作って持って行こうかな
って言ってるよ ニコ

お勧めスイーツ
甘いものは食べないので
あまり良くわかりませんって言ってます


剛君の行動は
楽屋でも
ダンベル上げたり
台本読んだりって言う姿に
吾郎ちゃんも刺激受けるみたいです



彼は真面目だって



うんうん剛君は真面目だよね かお

楽屋が
2人部屋なんだけど
2人の部屋だけ
シャワーついてる

だから
慎吾がシャワーしにくるって 好


他のシャワー使って欲しい むっ
って言う吾郎ちゃん


おかし~~ ププッ・・・


ここからは
私の妄想です らぶ②


慎吾は
つよぽんと吾郎ちゃんが2人でいる楽屋に行きたいけど
ただ行くのじゃ嫌だから
シャワー使うって言う名目が欲しいんじゃないかな


吾郎ちゃんは
ただでさえ仲がいいしんつよだから
スマスマ中ぐらいは
ゴロつよで行きたいのに
その2人の楽屋に
慎吾がわざわざ来るのは何で~って

2人とも
つよぽん狙いだと思うんだけどね… 好


つよぽん
モテモテだよ ラブラブ