プロ野球の問題

セリーグも
パリーグと同じ4月12日に開幕になりました。


まぁ
今この時
あそこまでごり押しで発言するおじーさん
なかなかいませんよね。


昨日のスポーツ誌の見出しに
加藤コミッショナーが
SMAPだって…
みたいな発言したような記事があったけど

一緒にするなよ パンチ!

って
ちょ~ムカついた むすっ


あんたらは
自分の利害を考えてるわけで

SMAP様は
自分たちのことじゃなくて
日本全体のこと考えてるんじゃ~~~ むっ


SMAPを引き合いに持ってくれば
黒も白にでもできるとでも
思ったのかなぁ

お上が決めることじゃないって言った
滝鼻( こんな字だっけ)さん
この人
お上って
江戸時代にでも生きてるつもりなのかしらね
って昨日は思ったけど

この人風に言うのであれば
悪代官に
お白州でお裁きが下ったということです。

正義が勝ったということですね。


選手会会長の
新井選手は
一貫して真摯な態度で本当に好感が持てました。

大変な立場だったけど
意向が受け入れられて良かったです。