今日は1日お仕事モード
これから
ちょっとハードワークです。


今朝
野球の話を聞いていて
セリーグのG球団の人
駄々っ子ですなぁ
と思いました。

ココのやり方は
ず~っと
ごり押しでやって来てるから
オレ様体質
人の話を聞くどころか
人の話にずけずけ入って来て
土足で歩き回る不快感があります。

かわいそうな人です。

はだかの王様です。

まぁ
そう考えないと
自分がコレに対して切れちゃうので
そんなことはほっておきます。

大人なのに子どもすぎで
かわいそうだと思うことにしました。


放射能は
目に見えないし
濃度も摂取量も個人個人計れないのですから
今のところは
危険性が少しでもあれば今のような対応になるのでは…


ACの広告

すま君たちが出るって朝見たのですが
朝からお仕事モードで出ていて
帰ってきてからは
いつものACにしか遭遇していません。
ごらんになった方も
既にいるみたいだけど
どのぐらいの割合で流れるのかな
流しすぎで
みんなに嫌われないのだといいけど…

もちろん
私は嬉しいことですが
今は
何をやっても批判する人いるしね

仁科さん親子も大変みたいです。



スマ新の剛君

スペペペペンってワンピースの時のポーズが載ってる
後は
佐藤かよさんを
好きになりそうっていったのとか
おすピーにキスをいった時のとか
全体には
デコ出し剛君でした。

今日からしばらく忙しいから
TVもなかなか見ていられないんだけど
そんな時に限って
スマ活が活発ですなぁ

まぁ
HDDちゃんにがんばってもらうしかないね