初版が直ぐ売り切れちゃって
2版は
色々なところの予約に消えて
3版が店頭に並んでいた先週

しおりが欲しくて
母に本をプレゼントしたのです。

ハイ
勿論しおりは抜いちゃってます
コレ
内緒、内緒



ワタクシなどより
文学少女だった母は
あっという間に読んでしまっていました

ハイ
コレって
一昨日本を渡されたのです。




え?
何???

母は勿論ワタクシが剛君ファンって知っているので
本を貸してくれたと勘違いしたみたいなのですが
コレ
プレゼントだし~って言ったら
凄く喜んでくれました
そして
どのお話も凄く良かったって
読んでいて
剛君が浮かんでくるお話が有るって

内容のことも言われたんだけど
こちらの方が全部読めていないので
イマイチ反応できず (^_^;)

だけど
忙しい中
剛君1つ1つ訳したのね~と言われ
我が母の言葉が嬉しかった

早く読まないと~って
焦ってしまったのでした 







先日のファミクラで

    剛君の本発見 本



   剛君のサインと

   感動ですって書いて有るよ ひらめき電球



         2月中限定公開



         3月
         つまり後数時間後にはアメンバー記事にします





           $キラキラ輝く君が大好きだよ




   音譜   3月になってしまったので
      アメンバー記事にしようと思ったのですが
      アメンバー記事は皆さんが見たくなるので
      剛君のサインと感動ですって書いてある本は
      帯なしの本の写真と差し替えました。   音譜