シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中

私はプリプリ派!




コレ
甲乙つけがたいのですが

やっぱり
シャキシャキは野菜だよね。
野菜も好きだから
コレ1番に持ってきたいところだけど
野菜はシャキシャキ以外でも好きなんですよ
グラタンとかで
長ネギ(本当はポロネギだけど高いから)を使うと
ちょ~トロトロで旨し ビックリマーク
煮物もホッコリ系になるし
味がしみている物はじゅわ~ってなるので
野菜は一つの表現じゃないからね


カリカリ系も好きなんだけど
これも連想だとピザとか餃子などの縁部分
全体で考えたら
やっぱりジュワ~って言う部分とか
チーズのトロトロの感じも含んじゃうので
又チョト違うかも…

フワフワもね~
美味しいよね
でも
私のイメージは
何となく甘い物を連想させちゃったんですよ。



最後はプリプリ
コレ
やっぱり海老を連想しちゃうのです。
海老大好きなので
この表現だけでタマリマセン じゅる・・

他にプリプリって言ったら
なんですかね??
カニとかですか??
ふかひれとかは
プルンとかだよね??
って
最後は???が多くなってしまいましたが


私が美味しそうに感じるのは


  プリプリです ニコニコ





シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?