食いしん坊っ子のワタクシ

昔は~ ( 出た!口癖 )
良く料理番組見ていまして
TVで見たお料理は
作る 
作るために材料調達
だけど
やっぱり
1番は
食べに行く

その味を忘れないうちに
作る ビックリマーク
って言う感じでございました。


だけどぉ~
やっぱりお料理は
日々の生活にも
勿論大切なんだけど
食べてくれる人が喜ぶって言うのが1番

最近は1人メシ率が高くて
イマイチやる気が起きません
でも
お外で食べるのも相変らず好きなので
チョコッとしたことで
ピン ひらめき電球
って来たお店は勿論チェックしておりまする。



でぇ~
先日スマステでご紹介された


    音譜 豆種菌 音譜


モチのロン
チェック済みのお店でした。


ココ
何で知っていたかと言うと~~~


ハイ

 ラブラブ つよぽんの草なべぇ~~~ ラブラブ   繋がりでございまする。



全力坂のときに
途中で草鍋食べたんだけど
皆様覚えていますか???

その草鍋のお店
確か
クサクサだったかなぁ 好
本当は

「KUSA KUSA」
でも本当に草鍋のお店だったのです。

でもね~
今は締めちゃってるし
その放送になる前に
一時休業を決めていたのでオンエアーでは
使わないで
SPに入ってたんだっけ???
あ~
自分も記憶が~ ガーン

まぁ
そのお店が 豆種菌 になっているのですよ ひらめき電球

行こう行こうと思いつつなかなか行けてないお店でした