おこんばんは!


パワスプのど~でもいい話の事とか
冬サクの事とか
確か13回目かなぁ~( お馬鹿です)
僕妻行った感想とか

書きたいことは沢山有るのです


がぁ~


ファンミも
お知らせが着ているお友達も居るんだけど
私が一緒に申し込みしてもらったお友達の所には着て無いし
急に寂しい気持ちになって
ウキウキして
ココで書けない私なのです。

ハァ~
つよちに会いたいなぁ~

こんな時
チョト祐さんの気持ちに激しく共感しちゃう
会いたいけど
会えない
諦めなくちゃいけないけど
だけど
馬鹿みたいだけど
諦められない
我慢しなければいけないけど
抑えられないこの気持ちって感じですかね



そういえば
情熱大陸
つよちのお姿無かったと思うのですが…
録画消しても大丈夫???
TBSさん
予告だけで祐さん出演って
それは駄目じゃないでしょうか

冬サク
来週は次郎ちゃん出るかなぁ
山形行くのよね???
さっきから???で
聞いちゃってるけど(笑)

肇ちゃん
辞めちゃうのね

コレ
水曜日のTV誌に書いてあったよね
あらすじ読むと
は~
そういう展開ですか~
と思うのです


頭の整理がイマイチなので
また
書きますね~



ではではおやすま