おはよ~ございます ニコ
さて
昨日書けなかった
パワスプのどうでもいい話だけど

朝っぱらから
これ
ど~よ ビックリマーク

って思うケド


頭がいいもんで
どんどん忘れちゃう=forget=イッタ(ハングル)
ですので

思い出せる範囲で
レポレポじゃ~


実は昨夜少し書いたので
それを
そのまま行きますね


ココからだよ ひらめき電球

  ↓


こんばんみ~

先ほど告知した
パワスプのどうでもいいはなし

ハイ
今日も5本ぐらい
どうでもいい話がありまして
その中で


ビキニラインに最近ほくろを見つけた
って言うのが有ったのです


あ、 そうそう ビックリマーク
あの~
アップしようと思ったときに
書いたものがスッカリ消えてしまっているので
言い回しとか
色々違う所が
多々有ると思いますが
その辺はご了承くださいませ ニコ


では
続けまーす パー


全部聞いて
しんつよが食いついたもの にひひ


ビキニラインにホクロがあるのってなんかいいんじゃない?


ビキニラインにホクロがあることを最近知った。
って、この短い文章で
ちょっとチ〇チ〇が疼く



チ〇チ〇疼くって、それ駄目でしょ~
それ、使えないでしょ~
アイドルなんだからさ~



チ〇チ〇って言わなかったからまずいのか

コレ
発音を変えて言ってます
イントネーションを置く場所変えてる 好
でつよぽんが

いや、そのチ〇チ〇の言い方じゃなくて
疼くってさぁ~

凄い笑い声が~ きゃっ

大爆笑 嬉



ビキニラインの話になって

ビキニラインってココ?
みたいにつよぽんが言ってたんだけど
慎吾が


なんでその骨盤のこのヒモ結ぶ横あたりのこと
誰が想像する?
それはもうここのハイレグの
このきわですよ

そこを想像したでしょ
 ビックリマーク

ところがつよぽん


オレここを想像したよ。
ひもとか結んだりするじゃない
だって!ビキニラインって厳密に言うと
ビキニが通るところだからさ
おしりの方もビキニラインなわけでしょ


結構力説
だけど
次の慎吾のコメントに撃沈



そうかもしれないけど、ビキニラインのさぁ~
お毛毛の処理っつったら
腰??この横のヒモんとこここの毛の処理かよっ
 パンチ!

だから、ビキニラインの毛の処理っつったら、ここの、
ここの毛の処理でしょ。ここの。
そこに、ホクロがっていうこと



昨日
岡本夏生さんがゲストに来たんだけどぉ~
ビキニはいて来てそこをこう剃るのが大変だった~!
みたいに言ってた


って事で
ビキニラインを納得したつよぽん


最後に

いやあ~コレ どうでもいい話じゃないよ、全然

って言うつよぽんなのでちた




以上デーース 


朝っぱらから

失礼しやしたぁ~ えへ