カーヴィーダンス 

今日のブランチBookランキングでも
2作ランクインしていましたが

先日はなまるで
ご紹介されていまして
その時に
即録画

たった3分

ゆるぅ~~い
カーヴーを
ゆらぁ~ゆらぁ~ってやるだけなんだけど

これなら出来るなって思ったのに
それすらやってない

たかが3分
されど3分なのです。


きっと
このダンスしながら
禁酒して
バランス良く
高たんぱく低カロリーの物を摂ってたら
スバラシイ  バデー出来上がりぃ~ 合格
ってなるんだろうケド

なかなかなぁ~~


今日のブランチの剛君のお言葉

「シジャギ パニダ」
始まりが半分??
こんな意味だったよね 

もう
こんな事の記憶もない あせる


物事を始める時に
なかなか腰が上がらないって言う時に

この言葉
「シジャギ パニダ」を思い出す。


始まってしまえば
もう
そこで半分できたと同じって言う意味だと言ってたね

この言葉
前にも聞いたんだよね
どこでしたっけ???( 誰に聞いてるやら(笑) )
この言葉って
凄いポジティブだなぁってその時も思ったのです。
なかなか始められないし
初めても直ぐ挫折しちゃう事多かったりするんだけど
この言葉を聞くと
凄いやる気が見えるよね。

剛君は
もう
殆んどこの世界だなぁ~

ハングル以外でも
きっと将来何ヶ国語も話せるようになっていそうです。

剛君は役のために
タップも筋肉もスキューバーも
みんな極めちゃうもんね
そうそう
猟奇はスキューバーだけじゃなくて
ピアノもあったっけ
剛君は本当にどんなお仕事も1つとして無駄じゃないんだね

去年は
ジャアメで黒く焼ける事にも挑戦してたし ププッ・・・

あ!
勿論 ジャアメでは
それだけじゃなくて
英語も話してたよね
K2もロッククライミングしてたしね

って
又剛君の話題になってしまっていた。  (^^ゞ

本当は
カーヴィーダンスの話をしようと思ったのにね

剛君が
昨日のひるおびで
1日10分の勉強法を言ってたけど
たった3分がなかなかケイゾクできないワタクシ

やっぱり
つよぽん監修のハングルDVDでも出ないと続かないかな
ついでに
つよぽんの
ストレッチとかも出してくれたら
絶対頑張れるんだけどぁ~

つよちの衣装は
2種類で
1つは
ぶっつけ本番ハイスクールのような体操着 好

もう1つは
やっぱり胸元がが眩しいタンクトップとか じゅる・・

あ~

妄想が入ってきて
タイトルと書いてることが違ってきちゃったよ ラブラブ!

つよぽんDVDとか
出来たら絶対みんな買うと思うんだよ 静怒