冒頭からシーザーの話

ジュリアスシーザーだよビックリマーク
1年の数合わせの話
2月が
28日しかないって事
多くても29日しかない

何だか2月がしいたけ…
じゃなくて
虐げられてる2月を盛り上げようって企画だってさ ふふ~ん

つよタンで、も良く思うケド
剛君が言わなかったら
きっとずっと知らないって事有るよね
ワッツのリスナーでも
きっと拓ちゃんが取り上げなければ
知らないって事沢山有るよね
そういう意味では
SMAPさんは世間に対して
凄い影響力有るよね
むかしさぁ~~

スマスマに良く
政治家の方が来られていたんですよ
でぇ~
SMAPが政治に参加したら
日本人がもっと政治に関心を持つんじゃないかって ビックリマーク


うん

それは当たってる気がすますね


今日のワッツのほうも
今日の企画の話で拓ちゃんがお得意な〇ネタを言ってます。

まぁ
そこはあえて活字化しませーーーん 

あれれ~
こんなに書いたのに
まだ開始10分強


とりあえず
ココでアップじゃ~~