今日のはなまるでも言われていましたが
今井さんが
11年ぶりにドラマの現場に上手く入れたのは
祐さんが私を萌奈美さんにしてくれるから~って

前に
僕音で
吾郎ちゃんが
剛と共演すると女優さんがみんな綺麗に見えるよね
って
確か言ってたと思うんだケド…

剛君のナチュラルな空気がそうさせるのか
それとも
既にそういうところから演技モードに入ってるのか
これはわからないけどね

だけど
今回の祐さん
クランクインした当初から
祐=クサナギさん
って
共演者の方が言われてますよね。

今日オリスタ読んでいたら
健君がインタビュー受けていて
クサナギさんとの共演は~って
結構何問も質問に答えてくれていました

健君は
祐のような人は居ないだろうと思ったそうなんだけど
祐を演じているクサナギさんを見ていたら
本当にこんな人( 祐さん )が居るような気がしてきて
肇ちゃんも優しい気持になれるみたい。

う~ん
剛君が演じている祐さん

僕妻の朔ちゃんとは違うのですが
2つとも
流れる空気感がチョト
リンクしてる部分も有るのかなぁ~とか思ったり

朔が節子を思う愛と
祐が萌奈美さんを思う愛

2つとも私には
自然の風とか空気が流れるのです

きっと一緒にするなぁ~~ ビックリマーク

って言う人も居るだろうケド
い~んだもん
コレ
自分のブログだしさ   へへへ~

祐って
役に入ってないんじゃないかと言う声もあるけど
私は
剛君はガッツリ来てると思います。

祐があんなになっても
まだ自分に出来る事が有るっていって
東京に居るって言うのも
ただ
恋をしてるからとかじゃなくて
見返りとかを求めてる愛じゃないんだよね。

ただひたすら
相手のことだけを考えている

こういう部分が
朔とリンクするのかも

ラブラブ 無償の愛  
 清らかな世界 ラブラブ

相手の事だけを考えてる愛

今はこんな感じの愛ってなかなかないからね

みんな打算
計算マコちゃんじゃないけど
何にも求めずに出来ることじゃないって思う人多いよね

だから
現実的じゃないから
きっと駄目な人も居るのかもしれないです。


今回
時間的に余裕を持ちたくて
火曜日のフジTV見てないんだけど
10時からの
美しい隣人だっけ?

仲間さんの
狂気が話題になってるよね

みんな
ココロの中に航一さんのような
狂気をもってるのかな
ホラー系って
嫌だけど見ちゃうって言う部分があるでしょ~
冬サクは
打算的な航一と
無償の愛の祐さんが
いい化学反応を起こしてるのかもしれないですね。


美しい恋かぁ~~

私は打算的かも   ふふ

くさなぎさんも実は計算マコちゃんかもよ ププッ・・・