あのね~

皆様
NHKのあさイチのお知らせで
あわわぁ~~してちゃ駄目です ビックリマーク

今朝
あさイチとはなまるをW録していたので
HDDの残量の関係で
いらない所を
バッサバッサと行こうと思っていたのですが
ひるおびの予約が始まるので
編集作業を止めて
TV前から移動
浴室乾燥していた洗濯物を取りに行っていたら
山下達郎さんの


音譜 愛してるぅ~とぉ~ 言えなくぅ~ 音譜

って流れてるじゃないですか


あれれ~
番組中に番組CMかいな はてなマーク

って思ったら


あはあは


ここでも剛君の

 本 月の街・山の街 本 のことですよ

それで

のわ~んと 奥さん パー

  つよぽん登場 合格


オイオイ
SMAPメール 
これも教えろよ パンチ!

たまたま録ってるからイイケド… ガーン


金曜日はアンテナピンと立ててないとね

焦るぜ ん~・・・。